Master.166のブログ

ポケモン系がほとんど。チャーレムがお気に入り。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンBW 6Vメタモン乱数に初挑戦した話。

どうも、Master.166です。 今回は初めてBWで乱数調整をしようと思ってます。 最近、乱数調整がしたくなって中古パソコンを購入してきて、頑張って覚えながらやりました。 最初のターゲットは勿論… BWの乱数調整といえば… メタモンですね。

ポケモンの乱数調整の為だけにノートパソコンを初めて買ってみた件。

どうも、Master.166です。 今回は… 中古のノートパソコンを購入しました。 何故かと言うと… ポケモンの乱数調整をしたかったから。

ポケモンGO -ヒンバスday-

どうもです、Master.166です。 今回はヒンバスがポケストップのタスクを達成したら出てくるというイベントがあったので参加してきた。

ポケモンGOコミュニティ・デイ -ワニノコ-

どうも、Master.166です。 今回はポケモンGOのコミュニティ・デイの日記的なものです。 今回のポケモンは… 「ワニノコ」です。

ポケモンUSUM 色違い孵化厳選記録 -ヒトカゲ編-

どうも、Master.166です。 今回は… 色違いヒトカゲを粘ってきました! 粘った理由としては、今使ってるパーティにリザードンが入ってて、色違いにしたかったからです…

ポケモンUSUM チャーレム単体考察+‪α‬

どうもです。Master.166です。 今回はチャーレム単体の記事を書こうと思います。 チャーレムの使い方や技構成の他に+‪α‬として、構築に組み合わせるポケモンで自分なりのオススメを紹介していきます。

ポケモンUSUM s11使用構築「カミチャサンダー」 最高1828 最終1756

どうもです。 閲覧ありがとうございますm(_ _)m 今回初めての投稿になります、Master.166といいます。 今回はウルトラサンムーンのレーティングバトルのs11に使っていた構築を公開しようかと思っています。 この記事を書いてる時はもうs13が終わる直前なのですが…